暇~

今朝喉が痛くて、こりゃ風邪引いたかなと思って熱計ったら35度5分でした(笑)

どーもだい人です!

今週マジ暇なんてすけど(>_<)

暇すぎてネタもねーつー事で息子が先週の土曜日に見に行った新潟対浦和の写真でも載っけてくれと息子からメールがきました!

息子とラインなどでやりとりするとは何か変な感じだぜ(>_<)

って事で写真アップ!



アルビの方のマスコットなのかな?



レッズの阿部選手!



レッズのカタカナの選手(笑)



ビックスワンなのか?

俺も行ったことがない(>_<)



バスのなかのノア!



お茶を飲むノア!



飲み終えたノア!

ノアばっかりやん(-.-)

まだ息子に携帯は早かったのだろうか?

まぁそんな感じで息子の方がサッカーに詳しくなってきてます(笑)

ついでに宣伝!



TSC 繋がりでゴルフに興味のある方は是非参加してくださいませ!

因みに僕はゴルフできません(>_<)

またまたついでに宣伝!



こんなイベントがあるらしい!



だい人も協賛させられてます(笑)

日本酒に興味のある方は是非!

3000円で飲み食べ放題は安いですよ!

そんな感じでうちの店にあんまり関係のないブログですんまそん(>_<)

んじゃ本日若干ご予約頂いちゃってます!

でもまだ空いてるよーん!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する