松川べりボチボチいい感じです!

どーもだい人です!

昨日は予約が無かったら終わっていたような一日でしたわ(>_<)

ご来店アザース(^-^)/

四月前半あんまりパッとしないんかね?

新入社員の皆さんそろそろ飲みに出ては如何かね?

まだ早いか!

昨日若いおなごにファンですと言われハグしてと言われたがそんなことするとおいら、


勃起します(笑)


ちゃうちゃう嫁にしばかれます(笑)

そんな訳でちょっと今期おいらもしかしてモテキ!

うひょー(^-^)/

とまぁ変な想像しちゃったりして(-.-)

春だ出逢いの季節だ!

って事で新入社員にうちの店紹介してください!

できれば女子(笑)

あとアルバイトちゃんも求む!

こんな変な事ばかり書いても駄目だな!

って事で今日のオススメ!



かたくり入荷だぜ!

って言うか買わされました(笑)

山菜天ぷらに仲間が増えました!

今日予約マジ少ないんで皆様ご来店マジお待ちしてます\(^^)/

老若男女問わずお待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する