GET!

どーもだい人です!

昨日はまぁ予想通り暇~な感じ(>_<)

一階はそれなりに入ったんで外から見たら忙しそうに見えたのでは無かろうか?

そんな訳でたいしたネタもないんで



ガンバ戦のチケットGETしました!

チケット残り僅かと聞いたので慌てて買いにいきましたわ(>_<)

取り合えずその日何も予定の入らない事を願う(>_<)

今月何やら仕事以外でバタバタしそうな感じ(-.-)

町内会の班長とやらもやらされ何をすればいいのかサッパリだぜ(>_<)

まぁ、ボチボチやりますわ(^-^)/

さて、今日は以外にご予約頂いちゃってます!

カウンターはまだまだ空いてますよ!

お待ちしてます\(^^)/

そろそろホタルイカ熱いかな?

情報求む!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する