今日は何の日?

今日は何の日ふぅっふっぅ~!
今月に入り酒を辞め体重がジョジョに奇妙にへってます!
どーもだい人です!
ライザップのモニターになれるのではなかろうかと思うくらい体重減少してますわ!
酒を辞めただけで体重減るなんて僕の体は酒でできてるのか?
さて本日は

今時の子に聞いたら何の事と言われそうなかんじですな!

そうだそうだ早く帰ろう!
とまぁ10月に入り暇になったのは最初だけでした!
連休もあり沢山のご来店アザース!
連休明けも何故か週末並みの忙しさ、お客さんの入りの光景が今だ掴めない今日この頃です!
連休中久々にいたるの元アルバイト川端君来店!
最初川端?
何処の川端さん?
と思ったらいたるのバイトの川端ユウでした!
ちょいと癖のある奴です笑
何故か僕の周りの川端君は癖のある奴が多いな笑

世も末やな!
さて、富山マラソンまで後2週間ちょい、さほど練習していないのに何故か自信のある自分!
まぁ、今回で3回目のフルマラソンなんでこれで最後かなと思い楽しんで走りたいと思います!
んじゃもう少し禁酒頑張ってみたいと思います!
最近禁断症状かお客さんの酒飲んでる姿を見ると手が震えてきます笑
今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆