高校総体

どーもだい人です!
6月突入って事でもう今年も半分終わろうかとしてると思い月日が経つのが日々早く感じる今日この頃!
歳とったなぁっと思う毎日ですわ!
日焼けの跡がシミになるような歳になりましたわ!
日焼け止め塗らなきゃ駄目だなこりゃ!
さて、毎年祭りの時は暇なイメージだったのだが今年はそれなりにご来店アザース!
娘も祭りに行くというんでお金ちょうだいとこう言う時だけラインしてきます笑
所詮娘にとって僕は金でしかないのか?
さて、昨日は高校総体の決勝を見に高岡まで行って来ました!

一高対水橋!

息子の小学校の一個上の先輩が一高で出てるので一高を応援するも周りは水橋父兄ばかり笑
座る場所間違えたな!
結果4ー0で一高優勝!
今大会無失点で終えました!
ちょっとレベルに差があった気がしましたわ!

息子の先輩代表で出て来ました!
来年常願寺入んないかなぁ?
多分もっと上のレベルでやるんやろうな!
早めにオファー出しとこ笑
んじゃ今月祝日無いからまったりした感じかな?
お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆