ゴールデンウィーク

どーもご無沙汰してます!
なんとか生きてます、だい人です!
気がついたらゴールデンウィークに突入してましたね!
例年なら休み無しでぶっ通し営業するのだが今年は休んじゃえって事で昨日は普通に休みました!
ゴールデンウィーク明けの7日から10日まで代休を頂きます!
何の代休だ?
まぁ、余り突っ込まないで下さい笑
今年もいたるの研修旅行に同行する事になり大阪で暴れて来ます!
いや、研修です!
さて、昨日はこちらに嫌がる子供達を半ば強制的に連れて行きました!

まぁ、綺麗なチューリップだこと!
似合わねーよ笑

やたらと人が多いですわ!

お花に癒されてゴールデンウィーク乗り切りたいと思います!
んじゃ地獄の1週間本気モードで頑張ります!
トラブル無く終わってくれ~!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆