送別会

送別会シーズンバリバリで連日沢山のご来店アザース!
どーもだい人です!
先週の金曜日の営業後だい人のアルバイトちゃん達の送別会を行いました!
今回は4人が卒業、カノンちゃん、はるちゃん、あさひちゃん、まつもが卒業です!

四月からナースになるはるちゃん!

四月から東京人になるカノンちゃん!
以上4人中2人しか来ませんでした笑
次の日まつもから凄い長い文章のラインが届きました!
コピってここに貼ってやろうかと思ったがやめときます笑
代わりに、

まぁ、なんて小顔!
否、ジョッキがでかいだけです笑
そんな訳で女子3人抜けたお陰でだい人のアルバイト全員野郎になりました笑
求む女子!
毎年恒例になりつつある送別会でのチュウ!
勿論、
野郎同士ですけど笑
ホモばかりで困ります!
こんなホモ軍団に入りたい方いましたら是非!
四月から大学に入る新入生、激アツでお待ちしています!
誰か紹介してくだっさった方にも紹介料弾みます!
んじゃ、野郎ばかりの新しく体育会系なだい人で今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆