新人バイト!

バナナで滑るって漫画の世界だと思っていました!
どーもだい人です!
この前仕事終わりに鍛える為に走って帰りました!

まさかの道端にバナナの皮が!
まさか転ぶとはねぇ(笑)
誰か知らないがネタの提供アザース!
バナナの皮はちゃんとゴミ箱に捨てましょう!
さて、先週も何故やら忙しい毎日、沢山のご来店アザース!
週末やたら遅い時間の予約の電話が多いなと思い調べてみると、小田和正さんのライブがあるではないか!
9時過ぎから電話、来店ラッシュ、まさかの並び始める?
すいません、魚ありませーん!
結構多めに仕入れたつもりが予想以上の来店に戸惑う!
小田和正さん効果やばすぎです!
んじゃ新しく入ったアルバイトちゃんを紹介!

新人ってほど新人では無いが写真撮ってなかったのでついでに(笑)
あさひです!
まさかのあさひちゃんと名前が被ると言うトラブル!
今後共ダブルあさひを宜しくお願いします!

ピュアなとしひろ似な元です!
多分お父さん麻雀好きなんやろなぁ~
ジャニーズぽくねぇって思うのは僕だけでしょうか?
とりあえずサッカー経験者って事で常願寺Bに入れました!

一年の女子入った!
ミュウちゃんです!
多分お父さんポケモン好きなんやろなぁ~(笑)
彼女を見た方レアです!
何故なら彼女もう辞めました(笑)
多分僕の采配ミスです!

とりを務めのがきょうしろうの後輩のマコトです!
多分お父さんラーメン好きなんだろうなぁ~(笑)
新人バイトの中で一番いじりがいのある子です!
お客さんからこの刺身なんですかと聞かれ多分サーモンですねっと!
お客さんが絶対違うでしょとまさかのツッコミもらってました(笑)
画用紙の、ごとく真っ白なアルバイトちゃん達です!
どう染まるか楽しみな逸材達です!
今後共何かと迷惑かけるかも知れないですけど宜しくお願いします!
んじゃ今週もお待ちしていまーす!
求む、女子アルバイター!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆