営業案内

どーもだい人です!

ここ最近がちで忙しく更新出来ませんでした!

これからもゴールデンウイーク突入したら更新出来ないので悪しからず!

最近景気が良いのかやたらと高いコースがばかすか入りますわ!

嬉しい事だが疲労感ハンパね(笑)

さて、ゴールデンウイークの営業案内だが5月1日の日曜日はノリで営業します!

予想以上に予約入ってきてるのね!

二週間ぶっ通し営業です!

8日の日曜日から11日の水曜日までお休み頂きます!

ゴールデンウイークトラブル無く終わって欲しいもんだ!

んじゃこの前の日曜日町内の公民館掃除に行った後に常願寺Aチーム試合初観戦!


新加入多い!

常願寺VSサザン
前半

早い段階で

相手のカウンターから先制され1失点
その数分後

左サイドのコーナーキックを18番 徳留 護 が蹴り

15番 内さんが頭で合わせ同点
後半

結構な数シュートを打ちますが点が全く入らず…

しかし

左サイドをドリブルで上がってきた 9番 徳留 謙 のクロスに18番 徳留 護 がダイビングヘッドで逆転に成功
その後

アクシデントにより

1人少ない状態になりましたが

最後まで逃げ切り
2:1で
勝ちました

以上こうたろう君からのLINE丸写しです(笑)

とりあえず負けて無いので今年こそ二部昇格して欲しいもんだ!

んじゃ二週間ぶっ通しで頑張るぜよ!

忙しい時ほど笑顔、笑顔!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆