締めくくり!

どーもだい人です!

今年最後のブログ、若干ホロ酔い気味で書かせてもらいます!

こんな朝から?

はい、只今東京に向け新幹線に乗ってます!

今年一年自分へのご褒美にグランクラスにて一杯やってます!

勿論ビールはエビス!

エビスに始まりエビスに終わり、エビス顔で一年終われた事に感謝します!

画像を添付しようと思ったがトンネル地帯に入ったので無理かな?

まぁ、たまには画像無しで真面目に書くかな!

今年は新幹線開通もあり予想通りいや、予想以上に沢山のご来店あざーす!

毎日忙しく、一年経つスピードが過去最高に早かった感じがします!

そんなに激しいトラブルも無く無事に終わることが出来たような気がします!

自分の中ではやり切った感は半端無くあります!

途中うつになりそうにもなりました!

何のために働いてるのか自問自答の毎日!

家族のために?

そんな個人的な感じではダメだ!

お、も、て、な、し!

そう、

お客様をもてなす!

その事を考えながら毎日頑張てまいりました!

ちょっとづつだが自分自身ステップアップしてる様な感じはします!

来年も更なるステップアップ目指して日々努力していきます!

とまぁ、真面目に書いてたが昼間からのビールで酔いが早い(笑)

東京着くまで出来上がっちゃうぜ!

本格的に酔っ払う前に締めとこう!

今年一年ありがとうございました!

来年もおもてなしの精神を忘れずスタッフ一同今まで以上のだい人を目指して頑張りたいと思います!

来年も皆々様にとって素晴らしい一年で有ります様にセーの~

ぱん!

それではみなさん良いお年を!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆