後一週間!

富山マラソンまで後一週間!

どーもだい人です!

ランナーの皆さん走ってますか?

残り一週間なんで何もしないでおこうと決めました!

体重も目標に達成したのでもう良いかなと!


二週間ちょっとでマイナス5キロ!

お酒の代わりにシャブ打ったらこうなりました(笑)

ここまで体重落としたら体キレッキレッじゃなかろうかと挑んだ昨日のクラブチーム選手権!





前半ムーのフリキックからのこぼれ球をこうたろうが押し込み先制!


写真撮ってみたが遠すぎるな!

そのあと新加入の徳、漢字あってるかな?のフリキックで追加点!

すげ~デビュー戦やったわ!

前半2ー0で折り返す!

後半、徳に代わって俺(笑)

そして追いつかれる(笑)

俺のせいじゃないはず(笑)

キレッキレッのはずが決定機幾度も外す俺(笑)

海より深く反省します!

そして結局PK戦突入!


結果はと言いますと、



この三人外しました(笑)

この男やってくれました!



おっと写真間違えた(笑)

体格を生かしてファインセーブ連発!

見事勝利!

外した三人、マロンに今度奢ってもっと太らしましょう(笑)

来月もう一試合出来る事になりました!

ぜってー寒いな!

んじゃ今週もお待ちしています!
おっと忘れてた!

栗田ファミリー!


オチはありません!

んじゃチャオ!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆