9月

明日から9月!

そう、風の盆が始まります!

すなわち暇!

何故か遅い時間の予約が多数、風の盆帰りかな?

時間通りに帰ってこれるんかね?

さて、先週も沢山のご来店あざーす!

月曜日から徐々に売り上げ下がってくって新しいパターンが起こりました!

普通逆じゃね?

まぁ、平日が忙しい事は良いことだ!

んで、写真いっぱいあるのでじゃんじゃん行きます!

トップは野郎よりも女の子の方が良いだろう!



まぁ、カワユス!

だい人アルバイトの女子会!

まぁ、長々と滞在されましたわ(笑)

んで、土曜日仕込みを早々終わらせ息子のサッカーの後期リーグ戦!



キーパーかおるくんやっちゃいましたって感じで失点(笑)



後半早々また失点!

1点返して逆転のオーラ満載も惜しくも敗れる!

息子が徐々に上手くなってるのに嬉しいようなさみしいような感じがしますね!

んでその夜



ソフトマウンテンの飲み会!

この写真が送られてきたのが朝の4時

栗田ののせいで起こされました!



この変態です(笑)

んで、昨日の試合!



まさかのシースーとのツートップ先発!

オーバーエイジではない、レジェンドです(笑)



土砂降りになる前で良かったわ~



前半いい位置でのフリキック!



ムーゴール!

カメラマンさすがです!



後半シースのループでゴール!

はい、僕結果出せずに交代

終盤1点返されるも2ー1で勝利!



残り一試合頑張りましょう!

んじゃ、もちろん本日筋肉痛です!

気合で頑張ります!

お待ちしています!


オマケ




18禁です(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆