飲みに出た!

なでしこ強し!

リアルタイムでは見てないがニュースで見ただけで泣きそうなる!

なでしこの試合の方が涙腺緩くなるのは僕だけでしょうか?

どーもだい人です!

先週も沢山のご来店あざーす!

おじゃまぷ見た?

一瞬過ぎてわろた!

もう一回巻き戻しで見ても一瞬だったわ(笑)

あの一瞬のためにかれこれ一時間以上の撮影!

テレビの人っていろいろ大変ですね!

んじゃ先週写真撮ったのでどうぞ!




うちのアルバイトのあつし!

秋田との遠距離恋愛中のモモコ初来店!

遠距離のくせにしょっちゅう会ってるみたいやね!

ラブラブ過ぎてキショい(笑)

んで、土曜日お魚ちゃん早々終了!

はい、僕の仕入れミスです!

そんな訳で土曜日らしからぬ時間に終了!

練習試合帰りに飲んでるシースー、マロン、ごう、ばんと合流!

ひっさびさ飲みに出たわい!



ディズニーで買った服をプライベートで着る奴はこいつぐらいでしょう(笑)

誰と行ったか気になる人はごうにでも聞いて下さい!

僕の口からは(笑)


言いてぇ~!


ラストにアサリのスープがサービスで出るなかただ一人スイーツを食べる




スイーツ男子シースー!

シースー男子スイーツ!

どっちでもいけそうだ(笑)

皆さんモテ期で何よりだ!

詳しくはばんまで(笑)

さて、では今週はどんな出会いがあるか楽しみだ!

土曜日激アツです(笑)

お待ちしています!

追伸、今朝の北日本新聞にて、



同級生の名前が出てる(笑)


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆