フル出場

産まれたての子鹿の様に足がプルプルしています(笑)

どーもだい人です!


先週も沢山のご来店あざーす!

まず、お知らせ!

本日より二週間ぶっ通しで営業します!

そのあと店舗改装予定の為4日間ほどお休み頂きます!

今回の改装はビミョーに変えるだけなんで気づいた人はかなりのだい人通です!

ゴールデンウイーク中は多忙な為ブログは更新できないかと思います!

更新してたら暇だと思って下さい!

さて、昨日はリーグ戦二試合目!




まさかの先発出場!

予定外です(笑)

久々のフル出場!

現在筋肉崩壊中です(笑)

結果7ー1で快勝!

因みに僕点取ってません!

くそ~昨日しかチャンスなかったのにな!

まぁ、とりあえず2アシストで勘弁!

試合内容は書きません!

試合に来てた人しかわからない事にしたい(笑)

リーグ戦2連勝で今年上がれるじゃないの的なオーラ感じでます!

老体にフル出場は仕事に響きます(笑)

今日は月曜なのに予約で満席です!

筋肉痛なんで全く動けません!

騙し騙し仕事しよっと!

んじゃ二週間フル出場じぁ!

オマケ、




久々に同級生の名前見たので(笑)

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆