八周年

元八洲連合のだい人です!

昨日でちょうど八周年迎えさせて頂きました!

皆様のおかげで何とかやってきてます!

あと二年で10年か!

ザギンに2号店目標に頑張りたいと思います!

キャバクラね(笑)

さて、対して告知もしてないのにお祝い沢山頂きました!



常願寺様より頂きました!

ついでに新年会もやってくれました!

あざーす!



某酒屋より、半強制的に頂きました(笑)

サッポロさんからも頂きました!

儲かりました(笑)



毎年恒例の、しんじ、アシコ、まさやから頂きました!

毎年枯れない花をくれるもんで三年分くらい溜まってます(笑)



みなみかぜ様より毎年ながら頂いてます!

因みにみなみかぜさんには一度も送った事はありません(笑)

誰かみなみかぜさんのオープンした日教えてください!

今更聞きズラいわ(笑)

そんな感じでお店の中華やかになってます!

是非枯れる前にご来店を!

何故か今日月曜日も予約で埋まってます!

今年の2月忙しくないか?

新幹線効果かな?

さて、だい人キャバクラ店オープン目指して頑張るぜよ!

お待ちしてます!

キャバ嬢面接して~(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆