シーズン到来

とうとうやってきました!

ホタルイカ身投げシーズン到来!

のはずが今年まだ採れてね~

どーもだい人です!

まぁ、そんなシーズンどうでも良いのだがサッカーシーズン到来じゃい!

仕事しろ


先週の日曜日社会人リーグ開幕戦がありました!



何故かみんな寺脇に注目(笑)



開幕戦新入部員も加わりだいぶ若返りました!

最年長は僕(笑)



前半この子の応援によりシースーからの寺脇の飲み会ラインで先制!



自慢気に写ってます(笑)

後半このまま逃げ切れるかと思ったが逆転負け

スタートダッシュ相変わらず弱いです!

そのあと息子の練習試合で日医工アカデミーまで行く!



豪コーチこの日2回目の日医工だとさ!

ヤスにこき使われてます(笑)

んで、昨日世間はゴールデンウィークモードらしいがお店普通に休みました!

朝も早くから息子のサッカーのリーグ開幕戦に行って来ました!



サッカー見つつも後ろで女子ソフトボールのきゃっきゃ言ってるほうが気になって仕方ない(笑)

試合はオウンゴールで先制を許すも同点に追いつきこのまま引き分けかと思われたがラスト突き放される!

まさに常願寺!

大人も子供も一緒です(笑)

そのあと新湊で社会人のなんかのトーナメント戦一回戦!



代表スポンサー隠してやがる

代表失格やな(笑)





試合は終始ボールを支配するが結局pk戦突入!



自称pk職人ことp村を投入し勝ちに行きました!

さすがpk職人オタ芸フェイントから見事にゴール決めました(笑)

おかもっちゃんのファインセーブもあったが若い二人がやってくれました!



この二人です(笑)

外したがこの笑顔!

さすが常願寺です(笑)


pkを外すことができるのはpkを蹴る勇気を持った者だけだ!

byロベルト、バッジョ

pkを決めても誰も覚えてないが、外したら誰もが忘れない!

byロベルト、バッジョ

んな訳でp村の決めたのは誰も覚えてません(笑)

外した二人にオタ芸フェイントを教えてあげて下さい!

ふぅー今日は結構がんばって書いたぞ!

サッカーの事ばかりも何なんで、本日のおすすめは最近話題のサクラマスちゃんです!

お刺身でどうぞ!

んで朗報!

ようやくだい人に従業員ゲットです!

5月1日から入社します!

これでゴールデンウィーク乗り切るz

んじゃ本日よりゴールデンウィーク最終日までぶっつけ営業じゃい!

お待ちしています!


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆