新加入?

どーもだい人です!

先週の土曜日、かなり久々にバタバタさせて頂きました!

あんだけ回転するのも珍しいわい!

無駄に絵文字使っちゃったりして!



アルバイトのこうすけのお友達の嘉藤君、もしかしたら来年常願寺に入るかもです!

ちょいとおいらと親戚疑惑があったが全く関係なかったです笑

ちょっとづつ若返りを計らねば!

土曜日沢山のご来店アザーズ!

んで昨日、



娘とサーティーワンにてデートなり



久々に甘い物食べたな!



日曜日の夕暮れ、息子のサッカーの練習をみんなでお迎え!



なかなかアットホームな感じが出てて良いんじゃなかろうか!

さて、今週で10月も終わり!

後二ヶ月で今年も終わりだぜ!

しっかり働いて夢のワイハーへ行くぜよ笑

んじゃ、本日予約少ないでーす!

暇そうなんで冬メニューでも試作するかな?

食べたい方お待ちしています
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆