メンテナンス

サーバーメンテナンスの為しばらくブログ書けませんでした(笑)

どーもだい人です!

まぁ、そう言う事にしといて下さいませ(笑)

何気に忙しい毎日ですわ!

先週も沢山のご来店アザース(^-^)/

今週も月曜日から何気に忙しくお断りするお客様も多数おられました(>_<)

何か皆さんお金もってますね!

んで、先週末からだい人にニューアルバイトちゃん入りました!



佳音ちゃんでーす!

後ろに写ってるのは心霊写真ではありません(笑)

島根からきますた(島根弁?)

かなりのゲーマーらしく初代ゲーマーリナちゃんと熱く語り合ってましたわ(笑)

皆さん今後お見知りおきを!

んで、日曜日娘がシンクロのお友達とお子様ランチコンテストやらにでるとの事でお家で頑張って作ってましたわ!



ハンバーグコネコネ!

そして完成!



題名わくわく水族館!

ここまで作るのに約3時間!

それを一瞬にて、



食いさくる二人(笑)

もっと味わえよな!

書類審査突破なるとがちで助っ人なしなんで作れるかな?

まぁ、こうやって花嫁修行してくんやろな!

嫁にはやらんけど(笑)

んじゃ本日も予約でがっつり埋まってます!

笑いが止まらんぜよ(笑)

カウンターはまだ空いてます!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆