届きました

オース、だい人です!




届きました、エア・ドゥの雑誌が!


うちの店出てるよーん!

大ちゃんやるね~!


テヘッ(^-^)/

まぁ、この雑誌のお陰か昨日は沢山のご来店アザース(^-^)/

平日にもかかわらずお客さんをお断りするってすげー勿体ない気分になりました(>_<)

しかも昨日に限ってアルバイトちゃん少ないのね(-.-)

久々にオイラ洗い物とかりしちゃって初心にかえることができましたわ!

昨日あれだけ活き造りとか言っていたのだが、営業前にイカの様子を見てみると、



死んでる(笑)


まぁそれでも何とか活き造りぽくしたかったので無理やり売りつけました(笑)


この二人に、





先日に引き続き連チャンでうちの八百屋のほりえ君と色々なジュースなどを販売されてる奥田君でーす!

ほりえ君、とうとうブログデビュー出来ましたね!

奥田君は色んなイベントでジュースなどを販売されてるらしい!

だい人から聞いてきたと言えば気持ち量増えます!

多分(笑)

それにしても初のイカの活き造りを作って見たのだが思いのほかうまくできたので、俺って天才かもって思ったりしました!

そんな事を考えてるとちょっとお店外装したくなったりしますわ!

活き造り用の水槽置いたり、炭火で魚とか焼いたりしたいなぁーなんて考えてます!

来年位に外装出来るようがんばりますわ!

さて、連チャンで八百屋さんが来たから今日は隣の八百屋かな(笑)

マジ来たらミラクルやわ!

待ってますよん(笑)

んじゃ、今日はアルバイトちゃんも揃ってるし、お魚ちゃんも揃ってる!

バッチコイて感じ!

そんな時に限って暇だったりして(>_<)


お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆