試食会

どーもご無沙汰です!



何やら先週は学会やら試食会やら、免許更新やらでバタバタしちゃいました(-.-)

免許更新はおいらの不注意ですけど(汗)

危うく免取なるところやったわ(..)

でわでわ、先週会った割烹かわぐちさんでの第四回試食会のしゃでーす!



吸い物、秋茄子の海老真丈鳴門巻き!

やさしい味で、とっても上品でした!



本日のカルパッチョ、アンカン肝巻き!

お皿もシャレ乙で胡麻油とアンカンの肝がまた美味!



彩り盆、焼き八寸、蒸し物、揚げ物などなどどれもこれも、料理に一手間、二手間かけてありすごい美味しかったです!



デサート、本当はこれの前に御飯ものがあったんだけど、写真を録る前にがっついちゃいました(笑)

デサートに紅ずわいカニや白海老を使う発想は僕には無い部分だなぁーって思いました!

どれもこれも美味しく大変勉強になりました!

割烹かわぐちの皆さんごちそうさまでした!

頑張ってだい人もレベルアップするぜよ!

んで、昨日は子供のサッカーってことで県総に朝早くから行ってきました!



朝6時40分学校集合ってオイラかなり眠いんですけど(-.-)Zzz・・・・

そして昨日は県内今年一番の暑さってどうなん(-.-)

そんな中子供達は一生懸命プレーしてましたわ!

試合と試合の合間が二時間以上ってスゲー長いんですけど(-.-)

まぁ、寝てたけど(-.-)Zzz・・・・

来週からは島田杯が始まるらしい!

らしいって親としてどうなんだろう(笑)

このメンバーでサッカーが出来るのも残りわずかだ!

勝ち負けよりも楽しんでプレーして欲しいぜよ!

では、今日は連休明けで暇な予感(-_-;)

誰か来てくだパイ!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆