四連勝

昨日は社会人県リーグ第10節が新港の森でありました!

相変わらず暑い中、最近人数が少ないためまたもまさかの先発出場!

前半0ー0で折り返す!

ハーフタイムで力つきそうになる(-.-)

が、久々勝利の女神あらわる!



カリン様登場!

後半相変わらずハルちゃんの尻にひかれている圭一のゴールで先制!

が、誰も圭一に近づかない(笑)

その後同点に追い付かれ、イヤーなムードたちこむなか、やってくれました!

カリンちゃんのパパのロングシュート炸裂で勝ち越し!

その後ダブル松原が足を吊り交代(笑)

そして見事勝利!

四連勝だぜ!



次回最終戦、勝って締めくくりたいもんだぜ!



帰り道のコンビニでクリリンの甥っ子タイト君にエロ本を買ってやろうかと言うと叩き落とされました(笑)

おじちゃんと違って真面目なんかなぁ~

んで、祝勝会!



スゲー飲んだのか、食べたのかお会計偉い事になってましたわ(笑)

うーし、今日から1週間働いたら次は最終戦だぜ!

それまで筋肉痛治るかな(笑)

では、今日もお待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆