暑い(>_<)

いやー暑いですなぁ~(>_<)

あまりの暑さで頭がぼ~として更新出来なかったですわ!

嘘つけ

さてと、何時から更新してないんだ俺(-.-)

今月は連休の時、激忙しかった(>_<)

普通、連休の後は暇になるのだが、今月は前々から噂になっていた大きな学会があったためメチャクチャ忙しい!

まあ予想して沢山しいれたが、



マジびっくりだぜ~!

皆さんお金持ちなのか頼み方が半端ないっすわ(>_<)

白海老は勿論の事、岩牡蠣なんていくつ開けたんだって感じですわ!

開けすぎで手に豆ができました(-.-)

学会様様で今月は無事に乗り切る事ができますわ!

この前初めて子供の学校へ個人懇談会とやらに行って来ました(^-^)/







先ずは長男から、先生に呼ばれ若干緊張気味の僕(笑)

先生から、「お兄さんですか?」

いやいや親です(笑)

偉い若く見られたもんだ(笑)

話す内容はボチホチとの事!

次は娘のばんです!

お天気屋の娘は学校でもお天気屋みたいだ(笑)

ついつい心配になり、友達いますか?って聞いちゃいました(笑)

一応何とかさんと仲良くしてるとの事!

まぁ一安心か(^-^)/

んで、この前の日曜日




高岡サマーカップに行って来ました!



こんな綺麗な芝生で試合ができるなんて羨ましいぞい!

結果は優勝!

では無いのか(笑)

途中負けて下のトーナメントで優勝!

メチャクチャ晴天でかなり日焼けしましたわ(>_<)

その夜、



今年初の花火!

んな感じでいいだろうか!

久々過ぎて何を書いてるのか訳分からんくなってきたぞ(-.-)

では、これからもマッタリ更新していきます!

んじゃ、今日も暑いし冷たいエビスでもいかがですか?

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆