卒業

校舎の影♪何とか何とか♪ラララ♪

by尾崎

尾崎豊が好きだった青春時代、もはや遠い昔、歌詞すら忘れちゃいました(-.-)

そう、とうとううちのアルバイトちゃん達の卒業シーズンとなりました(>_<)



今春卒業する四人のアルバイトちゃん達でーす!

さとし、萌えピー、なっちゃん、桃ちゃん、また何時でもアルバイトしに来てくれ(笑)

もうしばらくいるんで告白したい方々はお早めに(笑)

そんなこの子らが食べに来たので昨日のアルバイトは人手不足(・・;)

一階は何気に満席、二階がまだ少なかったから何とか回せましたわ!

ご来店アザース(^-^)v

4月からだい人は野郎ばかりのお店になるような気がしてならない(>_<)

求むカワユス女の子!

誰か紹介してちょ!

紹介料弾みます(笑)



こうならないよう優しくしよ(笑)

では、今日もご来店お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆