3連ちゃん

ブログ連続更新3連ちゃん目

頑張ってるじゃん僕(^-^)/

昨日も何気に沢山のご来店アザース
\(^-^)/

結構周りのお客様で10月から転勤の人が多く少しセンチメンタルな気分になる今日この頃、やはり秋は涙もろくてあかんな(>_<)

泣いてないだろ



送別会とか全く関係ない四人組(笑)

雄三、潤、キンニクン、昨日二度来店のバンと言う結構珍しい組み合わせ!

みんな次の日も仕事だっつーのに遅くまでようのみますわい(;o;)



レアなシャンパンらしいよ(^-^)/

ひとし知っとるかい?

実りのかしらさん6周年祝いに荒川さんがプレゼントされたレア物です!

駅前飲食店の集い、ひとよんでレイミーズが昨日だい人にて行われました(^-^)/

実りのかしらさん、荒川さん、ちゃぶ有さん、萩原さん、イッセイさん、の豪華なメンバー(;o;)

いやー緊張するわい(>_<)

嘘つけ

レアなシャンパンを僕も頂き、シャンパンの味の分からない僕でも美味しいって思いました(^-^)/

とても勉強になりました(^-^)

皆様ありがとうございました!

今日は真面目に終わろう!

では、今日もご来店お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆