お土産



うちのアルバイトのタカ&トシならぬ、ヒデ&トシに山口のお土産を頂きました(^-^)

アザース(^-^)v

ソフトボールの全国大会で山口まで試合に、結果はどうあれ全国大会に出場しただけでも十分凄いよ

トシはこれで引退になりこれからは、毎日のようにバイトに入ってくれるはず(笑)

昨日も沢山のご来店アザース(^-^)v

ジョイント大ちゃん久々来店アザース(^-^)v

日曜日、僕が帰った後も常願寺メンバーはまだまだいたのね(;o;)

日曜日なのに良く飲むわ

昨日はお家に帰って寝ていると、金縛り、そしてまさかのUFOがきたー


そこから記憶が飛ぶ(>_<)

気がつくと朝、なんだ夢かと思い顔を洗いにいくと顔にぶつぶつができてる(((・・;)

きっと宇宙人に何か埋め込まれたんでしょう(T-T)

しかも、子どもたちもおんなじ夢を見ている(-_-)

コエー

信じるか信じないはあなたしだい

だいぶ涼しくなったでしょ(^-^)

では、今日から宇宙人とコンタクトがとれるようになったマスターがお待ちしてます(^з^)-☆

半分リアルな話(笑)

ニキビかな(-_-;)

吹き出物だろ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆