スキーデビュー


昨日は大雪の中、子供達を連れてスキー場まで

山の方はすっげー雪で皆さん雪かき大変そうだ

スキー教室に入れスキーデビュー

先生も柿沢さんって言うんだけど、カッキーって呼んでとなかなか陽気なおじさんでしたわ

子供達もへっぴり腰ながら何とか滑ってましたわ

僕も待ってる間暇なので久々スキーしました

初カービングスキー

余裕で滑れるじゃん

ただ手袋と帽子を忘れたんでハンパない寒さ

鼻水を垂らしながら滑ってましたわ

ちょっと滑っただけで足にくる

歳だわい

久々のスキーは楽しかったぞい

今度はボードにしようかなp(^^)q

後なんかチャリンコみたいなのやってみたい

やってる人だれもいなかったけど、やった事ある人いる?

情報求む

今日で1月もラスト

相変わらずの大雪だけど、意外に予約入っちゃたよ
まだまだ空席有りだよん
お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆