久々の



久々の写真アップじゃん
某サッカーチームのコーチ達はサッカーについてかなり熱く語り会ってました
2階は久々に会っただい人の魚屋さんつりさん

何やら娘の友達の結婚式に呼ばれたらしく若者達と一緒に楽しそうに飲んでいました

昨日も沢山のご来店あざーす

スタートはカウンターに子供ばかりと言う、若干ファミレスぽくなり今日は駄目だこりゃって思っていたら回転しまくりじゃん


しかもフリーオーダーばかりでテンパル

お魚ちゃんも徐々に無くなり、最後はきれいに無くなりました

完璧な仕入れだ

毎日こんな感じでいけたらいいのにな

何やら最近仲良くなったご近所さんの居酒屋さんの社長来店され、来月大阪へ支店を出すらしい

金持ってまんな~

お金持ちの社長って声でかくない

そう思うのは僕だけ

僕も負けじと支店を出すための準備をちゃくちゃくとやってます

妄想だけどね

夢見る少女じゃいられなーい フゥ

意味わかんね

んだ、明日から11月だよ
だからどうした

明日お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆