メニュー発表会








昨日は月曜日って感じのまったりとした一日でした
一年半ぶり位の来店となった、名古屋から山本先生
僕の修業時代のいたるさんの常連客でいたる三店舗を各週で回られる三店舗の常連客です

他にも県外からの観光客もちらほら来店され、ゆっくりとお話する事ができました

ご来店あざーす

営業後メニュー発表会を開催しゲストの同業者の方も招き楽しく開催できましたo(^-^)o

そのままメニューになる物自体は無かったけど、改良を重ねればいいものは沢山ありました

僕自信も自分で創った物に納得はできず、従業員も多分自分の創った物に納得はいってないはず

でも、また次に繋がるためみんな日々努力しレベルアップしていくはず

たまにこう言うのを開催する事によって、自分自身のスキルを計る事ができるし、毎日同じ仕事ばかりじゃ飽きるのでいい刺激になりますね

それにしてもみんな揚げ物ばかりで胃がもたれる

次は揚げ物以外を作ろーとo(^-^)o

今日は午前中天気良かったのに、またゲリラ豪雨ですな

せっかく今日から秋刀魚ちゃんを仕入れたのに暇かな(>_<)

では、天気悪いけど美味しい秋刀魚ちゃんありますよp(^^)q

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆