地ビール

昨日は七月最後の金曜日って事で早い時間は沢山のご来店あざーす

相変わらず回転率の悪い店で申し訳ないっす

お店終了後地ビールの研究&ミーティングを兼ねて新世界のビアバーニータさんへ行ってきました

知り合いばっかいるじゃん(>_<)

やっぱり富山は狭い

さすがニータさん

あの時間帯で満席って凄いぜ

地ビールの生樽をだい人に導入しようか悩む

地ビールの知識が全くない僕がノリだけで導入していいものなのか

料理以外に飲み物の勉強ももっともっとしないと駄目だなぁ~と思いながらお家に帰りました

今日はお店のオーディオを買うべく電気屋さんを巡るo(^-^)o

新しいのを買おうか悩む
一応CDチェンジャーのオーディオは売っているものの、結構いい値段

諦め店を出ようとプラブラしていると、ipot発見
名前は聞いた事はあるがイマイチ????な感じ

誰か家電に詳しい人教えてちょ

うちのオーディオに繋げれるのかな

とりあえずしばらくBGMはラジオでいいか

では、FMだい人がお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆