サムライ



頑張ったと思います

昨日は持病が悪化したため早めに店を閉め駅前のペイズリーさんにて癒されてきました

昨日は早い時間なんだかんだで満席
ご来店あざーす

2階の団体さんが全員男子で良く飲むこと
ビール無くなっちゃいました

店の看板を早々閉めると、近くの居酒屋のむぞうさんから電話

「もう閉めたんうちも閉めたわ」

みんな四年に一回持病が発生するんですね

のむぞうさんにブッカーズに誘われるも最近ちょこちょこ来てくれるペイズリーさんに初来店

いやー盛り上がった

PK戦の時はみんな一体になり全然知らない人達と肩を組み合い声を張り上げました

結果的には残念だったけど日本を明るくしてくれたと思います

駒野選手の涙に僕も目頭が熱くなりました

少し前まではワールドカップに出るのも夢みたいだったのにベスト16ですよ

イタリアやフランスよりも上じゃん

四年後も楽しみじゃん

では、今日は残念会を兼ねて飲みましょう

昨日叫び過ぎて喉が痛い
スナックのママみたいな声のマスターがお待ちしてまーす



富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆