リーグ第5節








昨日はリーグ第5節と、グランド担当の為朝一から常願寺公園へ

グランド担当とか面倒臭いぜ
あんまりなんもしてないけど

結果は肉次郎&圭一のゴールにより同点
勝てた試合だっただけに悔しい(≧へ≦)

リーグ戦も折り返しに入り残り全部勝てば上に行けるかなって感じです

肉次郎の彼女が勝利の女神らしく、来た試合は負けなし見たいです
あんまりサッカーに興味がないのか肉次郎のゴールは見てなかったらしい

あんまり褒めたくないけどいいゴールだったな
グランド担当なので最後まで居残る

みんなうちの子と遊んでくれるので楽チンである

昨日知った事実でショックを受けました
常願寺FCで僕が一番最年長だと知りました

なんかやだ

誰か年上入れよう

グランドを片付けた後反省会と言うことでみんなはデニーロちゃんへ





うちら家族は人から美味しいと聞いていた山室にある中華料理屋さんへ

店に入ってビックリ

オシャレじゃん

飲み物がヤバい位マニアだo(^-^)o

中華料理屋のレベルじゃねーぞ

中華だけど何故か馬刺しが旨いらしく注文

ヤベー

めっちゃ旨い

そのほか、氷見牛の餃子の安さに驚く

メニューの種類もめっちゃ多く、子供達も大満足の様子

最近うちの子供達舌が肥えてきた気がする

お家に帰り久々に日本代表の試合をリアルタイムで見る

まさにサッカー三昧な一日だぜ

今日で五月も最後

今週は天気もよさ気だぞ
では、今日もお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆