湯めごこち



湯めごこちのソフトドリンク券とチラシを置いてあります
欲しい方は是非持って行って下さい

つーかチラシがでかくて邪魔だわい

昨日は予想通り早い時間はバタバタ
途中から魚がない事態になりました

ご来店あざーす

今日は仕事の人もいるのか後半はしずかーな感じでした

早い時間はゴールデンウイークぽい感じで、ホタルイカとシロエビを連呼されました

多分明日明後日がピークなのかな

もうなんだか曜日感覚が無くなってきました

花粉症か風邪かわからず、すこぶる体調が良くないですね

ゴールデンウイークはなんでこんなに天気がいいの
今のうち謝っておきます
料理の提供遅いです

ごめんねごめんね

とりあえず一生懸命作るのみです

今年も行列が出来るのかなm(__)m

東京とかの方は並ぶの慣れてますからね

では、ぶっ倒れるまで頑張ります

お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆