大晦日

気が付けばもう大晦日

何なのこの雪は

昨日はまだ大丈夫だったのでお店もバッタバタ

チョー同級生の多い日でした

20091231140827

カウンターでもOKなやさしぃ呉羽のウッチー軍団

20091231140823

無理矢理座って貰った中部高校のエリート野球部軍団

20091231140819

野郎ばかりでお誕生会

20091231140816

西部のヤンキー軍団

20091231140813

新婚ほやほやのじもてぃー藤ノ木モッコ夫婦

20091231140809

何故か合体しちゃった、新庄たぞえっちと奥田のひとし君


こんなに同級生が多い日は珍しいo(^-^)o

とってもテンションアップでビールがすすむすすむ
こうやって皆さまと出会えたのも何かの縁ですね

縁や人情を大事に来年も頑張りたいと思います

今年一年皆さまに支えられ感謝感謝で涙がちょちょぎれそうです

ニャンコ先生

今年は2階を改装リニューアルして最初の頃はぼろくそに言われ従業員やアルバイトが増え纏めきれない自分に腹がたったりしてましたm(__)m

もう少しで三周年
徐々に教育もなってきたつもりです

来年も笑って年を越せるよう日々切磋琢磨して従業員アルバイト一同頑張ります\^o^/

ちょっといい事書いてんじゃーん

このブログも今年最後です

誰が見てるかわかんないけど来年も頑張って更新したいです

では、今年一年ありがとうございました。
来年もかわらぬご指導よろしくお願いします。
皆さまの幸せを願って一本締めで

「よ~を ぱん」

では、よいお年を

ちなみに今日やってますから


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆