US

20091130145420

20091130145417

20091130145412

高岡のUSランドに行ってきました

午前中に少し用事があったのでお昼ぐらいにいきました
途中お昼ご飯にラーメン屋さんへ
始めて行った店でお客様もそこそこ入ってたので期待してたのに、
久々にもう行かない店だなーて思いました(>_<)
チョー胃がもたれました

USランドで絶対釣れないだろうと思ってたらちっちゃい魚ゲットです
意外に周りも釣れてたのでビックリ

昔めっちゃ下手くそだった卓球がちょっと上手くなっててビックリです

アルバイトの店員さんのテンションの高さ、接客の良さにもビックリです

3時間で980円は得した気分になりました

お家に帰ってボクシング観戦
亀田結構好きな僕は楽しく盛り上がりました
勝った瞬間は目頭が熱くなりました
ヒールのキャラ人が勝つと面白ーい\^o^/

そんな感じでまったりのんびり過ごせました

では、今日で11月も最後です
お待ちしてまーす


富山駅前 居酒屋 だい人


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆