【お知らせ】スタッフ募集のお知らせ

だい人 スタッフ募集のお知らせ

だい人では現在スタッフを募集しております。
募集要項は以下の通りです。

【アルバイト】
時給:800円~1,000円
時間:17:00~24:00
募集人数:若干名

アルバイトできる曜日、時間帯は相談に応じます。
まかない、駐車場完備!車での出勤OK!


【従業員】
月給:170,000円~300,000円(能力に準じます)
募集人数:若干名
社会保険有

アルバイト、従業員共に経験不問、元気のある方。
将来、居酒屋等独立を考えている方、絶好の経験の場になると思います。

お問い合わせは 店主 松原(まつばら)までお気軽にどうぞ!
※電話受付時間 12:00~17:00

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

休業日のお知らせ

休業日のお知らせ

誠に勝手ながら

5月10日()・11日(月)・12日(火)

の3日間はお休みさせて頂きます。

13日(水)より通常営業いたしますので
皆様のご来店をお待ちしております。

富山駅前の居酒屋 だい人
http://www.daito-m.net/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

白海老 料理&新メニューのご紹介です。

富山駅前の居酒屋 だい人

白海老 料理&新メニューのご紹介です。

だい人にまたまた新メニューが加わりました!
今回は富山県産の豚肉を使用した料理です。

シンプルに塩コショウの味付けだけで食べて頂く「厚切り焼き」は
肉の素材本来の味を味わえるうえにボリュームもじゅーぶん!

だい人に来たら魚だけでなく是非、肉も味わってくださいねぇ


遅ればせながらホームページに白海老のメニューもUPしました

白海老の刺身はもちろん、唐揚げ、かき揚げ、グラタンと自信作のメニュー
を揃えましたので、だい人へご来店の際は是非食べてみてください

メニューの詳細はホームページでどうぞ☆

酒と人情料理 だい人
http://www.daito-m.net/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ホームページを開設しました!

富山駅前の居酒屋 だい人

この度、「だい人」のホームページを開設しました。

酒と人情料理 だい人
http://www.daito-m.net

新メニューや季節の旬の料理も見れますので是非一度見て下さい

「だい人」へのご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

これからも「だい人」を宜しくお願いします
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記