8月の営業案内!

珍しくお店の営業案内なんて書いてます(笑)

どーもだい人です!

8月の営業について!

まず一番大事な日!

8月5日、僕の誕生日です!

お祝いお待ちしています(笑)

まぁ、真面目に9日日曜日、普通に休みます!

16日も普通に休みます!

17.18.19.も何故か連休もらいます!

以上!

休み過ぎですな!

まあ、来月長い連休あるみたいだが普通に営業するのでそこんとこ夜露死苦!



ちょっと涼しくなったかね?

対した写真も撮ってないのでネットからの拾い物で勘弁!

先週も沢山のご来店あざーす!

先週の試合がよっぽど悔しかったのか代表カールや、かいくんが一人来店!

珍しいわ!

カールまさかの週二回来店!

先週一番笑ったのがすーしーがまさかの




以上!

では、本日は今月一番の暇な見込み!

誕生日祝い早めに持ってきてもいいよ(笑)

んじゃ、お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

まな板ありがとぉ

明日は、誕生日おめでとぉ

Re: まな板ありがとぉ

かずたかさんコメントあざーす!お互い頑張りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する