忘年会

忘年会シーズン一発目の週末、雪

かなりの大打撃(~_~;)

魚も高い(-_-)

どーもだい人です!

週末お足元の悪い中ご来店アザース!

おいらのお車駐車場に放置しっぱなしです(笑)

タイヤがね!

さてさて、昨日はお店の大掃除&忘年会を行いました!

クソ寒い中お外での洗い物、鬼やわ(笑)

ハヤト途中から泣きそうな顔でやってましたわ!

今年の忘年会は粋やぶきさんにて!



二階貸切アザース!



相変わらずカメラ嫌いなリナちゃん(笑)




ブリ、のどぐろ、白子のしゃぶしゃぶ!

まいうー!




蟹刺し、しゃぶしゃぶ!

んぱね!



のどぐろ塩焼き!

超豪華な忘年会!



天ぷらもうまっ!

毎年恒例の新人自己紹介!



あつしからの彼女との馴れ初めスタート




としひろの彼女役もみんな余り興味なし(笑)



ナルシストハヤトの妖怪ウオッチハヤトバージョン!

珍しくうちの娘が笑ってました!

初対面でうちの娘を笑わすとはなかなかないよ!

その他美味しいもの沢山食べて飲んでグラス割ってお会計は!

記録更新!

前日のうちの店の50人宴会に15人で勝ちました(笑)

この記録は破れないやろ!

つーか破って欲しくないわ(笑)

やぶきマスターご馳走様でした!

としひろ、あやのちゃんは、歩けないくらい飲んでたわ(笑)

まぁ、自分も人の事言えないけどね!

んじゃ、本日も昨日の支払い分頑張って働くぜ!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

相変わらずだい人さんの忘年会はホットですね!しかし15人での会計…想像出来ます!多分当たります笑

Re:

丸ちゃん、来年は是非参加してください!

そして支払いお願いします(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する