今年は雪すくねーなって思ってたら何じゃこりゃ!
どーもだい人です!
週末に大雪直撃!
そりゃキャンセルもでますわね!
先週は連休明けで暇を予想していたが意外に沢山のご来店アザース!
週末より平日の方が忙しいってどうなんやろ?
こんだけ寒いと仕込みで魚を水洗いしてると手の感覚が無くなってきますわ!
さほどネタも無いのだが昨日久々にジムに行って走ったのだが3キロ位でへばりました笑
運動不足ですな!
肉体改造までまだまだですわ!
っーか多分無理笑

新酒も出始めてきたのでまた飲まなきゃ!
是非今しか味わえない新酒のフルーティーな香りをどうぞ!
んじゃこの雪の中予約があるだけ助かります!
キャンセルならないよう祈るのみ!
お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

大阪!

なんでやねん!
どーもだい人です!
ちょっと関西行ったからって関西人ぶってみたりしてみました!
今年のお正月休みは大阪に二泊三日旅行に行って参りました!

とりあえず大阪に着くなりベターな串カツ屋でビールを飲む🍺!

さすがにこんだけデカイジョッキだと途中から温くなります笑
初日は主に娘のショッピングに付き合わされましたわ!

次の日もベターな感じのこちら!

無駄に高い買い物をされる始末!

今回で最後のツリーを拝み、

ベターなたこ焼きにてビールを飲む🍻
そして元旦、待ちに待った

万博公園!
では無く、

初の吹田スタジアムでの天皇杯決勝!

抽選で1番いい席が落ちちゃったのだが初のチケットオークションとやらで倍以上の値段で落札しました!
自分へのお年玉です笑

中々の近さでしょ!

フロンターレサポすげ~!

アントラーズも負けてません!





延長戦の末アントラーズ優勝!
流石世界2位!
好ゲームを良い席で観れて良かったです!
こんな感じで家族サービスもしつつ、自分へのご褒美も頂きました!
サッカー見てるとやりたくなるが正月太りがやばすぎるので開幕まで絞りたいと思います!
んじゃ、今年も一年頑張ります!
サッカー?仕事?、両方でーす!
高校サッカーの決勝の胸トラップからのシュートやりて~!
今年の目標です笑
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

今日から!

新年明けましておめでとうおめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いいたします!
さて、本日より新年一発目の営業となります!
仕込みが忙しいので正月休みの事は後日かきたいと思います!
お魚ちゃんも値段は高いが何とか揃える事が出来ました!
ご来店お待ちしています!

正月太りしました笑
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

終了!


今年は西へ!
どーもご無沙汰だい人です!
昨日をもちまして今年一年の仕事終了しました!
一年間ありがとうございました!
新幹線効果ももう終わるだろうと思っていたが全然終わる気配もなく一年間沢山のご来店あざーす!
忙しいのも体が慣れてくると楽に出来るようになると思う今日この頃!
今年は妖精を見る事も無くマインドコントロールする事も無く意外に楽に出来た感があります!
トラブル、
まぁ、あったね!
予約のトラブル多数!
こっちが悪いかそっちが悪いかは分からんがとりあえず余計な神経を使わされます!
クレームの電話もありました!
電話口で半端無く怒鳴られ逆ギレしそうになりました笑
ブログも批判されマジ辞めたろうかとも思いました!
今年は忍耐力が向上した一年だったかと思います!
来年は自分に厳しく、人にも厳しくをモットーに日々努力していきたいと思います!
来年は2月で10周年!
さらなる飛躍を求めて肉体改造します!
関係無いし!
とりあえず、今年一年ありがとうございました!
来年もスタッフ一同頑張りますので応援宜しくお願いします!
それでは皆さん良いお年を!

自撮りしました笑
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

忘年会

忘年会もうやりました?
どーもだい人です!
忘年会シーズンって感じで毎日バタバタさせて頂いてます!
沢山のご来店あざーす!
昨日はだい人も毎年恒例の大掃除&忘年会を行いました!
今年の忘年会はやぶきさんにて!

突き出しがカワハギの肝和え!
流石です!

お刺身も勿論旨し!

蟹きた~かに🦀

しゃぶしゃぶでしょ!
からの、

のど黒!
勿論

しゃぶしゃぶで!
美味くない訳が無い!

蟹焼き!
味噌だけでお酒が進みます!

天ぷら盛り合わせ!
そしてこちらも毎年恒例の自己紹介タイム!
トップバッターの

ゆうしのマジック!
凄いのか凄く無いのかよく分からん笑
からの~

はるちゃん!
シラフであんな恐ろし発言するなんて、女は怖い笑

はるちゃんに弄られた元!
まぁ、予想通りつまらなかったわ笑

クリームシチュー上田似のかずみ!
チェリー脱退のチャンスを不意した発言オモロかったです!

ブラマヨ吉田似のかずや!
かずみ、かずや二人してチェリー発言!
さて、どちらが先にチェリー脱退出来るか勝負中です笑
そしてとりは、

あさひ!
とりにふさわしく旬を取り入れた芸でした!
動画撮っとけゃ良かったわ!
今年も楽しく忘年会する事が出来ました!
残り約3週間力を合わせて頑張ります!
お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆