新チーム

どーもだい人です!
先週はスタートダッシュは躓いたものの週末は爆発的な忙しさで土曜日は今年最高売り上げになりました!
ご来店アザース!
昨日は今年大幅にメンバーが入れ替わった常願寺Aチームの試合を見て来ました!

相当な人数入ったらしいが昨日はギリギリの人数!
相手は1部の格上のチーム!
こりゃ駄目かなと思ったが前半先制!

後半も体を張った守備で守るも終了近くに押し込まれ同点ゴール!

同点でPK戦へ!

追いついたチームの方が強いのか結果敗退!
強豪相手に良い試合だったのではなかろうか!
来月からはリーグ戦開幕!
今年こそは2部昇格して欲しいもんです!
Bチームも来月開幕!
そろそろまじで走んなきゃ!
んじゃ今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

四月

いつの間にやら四月突入してましたな!
どーもだい人です!
先週も沢山のご来店アザース!
1週間で1番忙しい日が月曜日ってどうなん?
週末より平日の方が忙しく曜日の感覚無くなってきます!
四月に入り娘も中3になるって事でコンタクトデビューをする為昨日は眼科に行って来ました!
待ち時間相当長い為息子と2人で僕は初、息子は何回も行ってるらしいがグラウジーズの試合を見て来ました!

若干ルールも解って無いが予想以上に面白かったです!

試合よりダンスする彼女達に釘付けでしたけど笑

試合も富山が勝って良かったです!
ちょうど一カ月程前にだい人に来店されたウト選手がMVP的なのに選ばれてもっとサイン貰っとけば良かったかなと後悔しましたわ!
んじゃ、今日から新入社員の方もいるのでわ?
初日から飲みには出ないだろう!
今日は暇かな?
今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

送別会

送別会シーズンバリバリで連日沢山のご来店アザース!
どーもだい人です!
先週の金曜日の営業後だい人のアルバイトちゃん達の送別会を行いました!
今回は4人が卒業、カノンちゃん、はるちゃん、あさひちゃん、まつもが卒業です!

四月からナースになるはるちゃん!

四月から東京人になるカノンちゃん!
以上4人中2人しか来ませんでした笑
次の日まつもから凄い長い文章のラインが届きました!
コピってここに貼ってやろうかと思ったがやめときます笑
代わりに、

まぁ、なんて小顔!
否、ジョッキがでかいだけです笑
そんな訳で女子3人抜けたお陰でだい人のアルバイト全員野郎になりました笑
求む女子!
毎年恒例になりつつある送別会でのチュウ!
勿論、
野郎同士ですけど笑
ホモばかりで困ります!
こんなホモ軍団に入りたい方いましたら是非!
四月から大学に入る新入生、激アツでお待ちしています!
誰か紹介してくだっさった方にも紹介料弾みます!
んじゃ、野郎ばかりの新しく体育会系なだい人で今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

記念日

ようやく送別会シーズンって感じで毎日バタバタさせて貰ってます!
どーもだい人です!
先週も沢山のご来店アザース!
今年花粉やばく無いですか?
薬が全然効きませんわ!
さて、昨日3月21日はお隣仲江家長男の結婚記念日らしくだい人スペシャルコースご予約されました!

シャンパンで乾杯!
だい人ティシャツ着てくるなんて粋な計らいですな笑

軽く突き出しでジャブをうってみる!
からの、

なんて豪華なお刺身なんでしょう!
自分で言うか!

春の天ぷら盛り合わせ!

フグの白子🐡
すげ~フグの絵文字あるんや笑

新湊産本ズワイガニのジャブジャブ!
からの~

新湊産のどぐろジャブジャブ!
美味いに決まってるでしょ!

蟹焼き🦀
そして珍しく、

国産和牛ジャブジャブ!
だい人らしくない肉でしょ!
そして締め

蟹、のどぐろ、肉のお出汁タップリ出過ぎで超濃厚な雑炊が出来ました!
そしてスイーツは

気合い入れて作りました笑
嘘です!
スイーツはスイーツのプロに任せようとエフテレットさんから買いましわ!
本当はもっと洒落乙なお店のほうが良かったのかと思うが気合いを入れて原価度外視で頑張りましたわ!
値段は秘密って事で笑
気が向いたら作ります笑
んじゃ今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

今日から

どーもだい人です!
ようやく暖かくなり花粉もちらほら出てる感じがしますね!
ようやく鍋の呪縛から放たれる事になりました!
今日から春メニューにかわります!


ちょいと早い感じもするが何とか対応していきたいと思います!
最近めっきりブリしゃぶのでが悪くなってきたのだがメニュー変わるとブリしゃぶありますか?と言われそうで怖いわ笑
ホームページのメニューも近々変わると思います!
多分!
某唐揚げ屋さん頼みます笑
ちょっと煽ってみます!
んじゃもう雪降らねーだろうと思うが天気予報には雪マーク!
まじ勘弁!
お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆