早々お知らせ!

どーもだい人です!
最近週末より週始めの方が忙しい様な気がする変な毎日です!
先週も沢山のご来店アザース!
この前の日曜2週間近く酒を抜いてキレッキッレの僕はドリームリーグ対南星クラブに挑みました!
面白いキーパーがいるので楽しみにしていたがその日は居ませんでしたね、残念!
前半まさかの失点!
やなムードが漂う中助っ人ワタルのトップ起用が当たり倒れながらも膝で押し込む泥臭いゴールで同点!
そしてキレッキッレの僕のゴールで逆転!
キレ関係なくたまたまボールが来ただけですけど笑
ゴールはゴールです!
後半一点返され同点で終了!
ここ最近3試合引き分けとなかなか勝てない日々が続いてますね!
次で最終節です!
勝って気持ち良く終わりたいもんです!
さて、タイトルのお知らせですが、前も少し言いましたが同級生のカットの結婚式の日取りが決まりました!
来年2月24日の土曜日、お店休みます!
今から言っとけば大丈夫やろ!

勝手に画像使ったが問題ないやろ笑
カットとの出会いは幼稚園のHクラスでした!
うちの地元の幼稚園は英才教育でクラスの名前がアルファベットなんです!
そんな英才教育を受けたはずの僕はまさかの中卒笑
親には申し訳ない事したなぁとしみじみ思います!
そんな幼稚園からの付き合いのカットの結婚式行くしかないでしょ!
カットの余興難しいぜよ!
誰かいい案あったら教えてください!
んじゃ今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

今日は何の日?

今日は何の日ふぅっふっぅ~!
今月に入り酒を辞め体重がジョジョに奇妙にへってます!
どーもだい人です!
ライザップのモニターになれるのではなかろうかと思うくらい体重減少してますわ!
酒を辞めただけで体重減るなんて僕の体は酒でできてるのか?
さて本日は

今時の子に聞いたら何の事と言われそうなかんじですな!

そうだそうだ早く帰ろう!
とまぁ10月に入り暇になったのは最初だけでした!
連休もあり沢山のご来店アザース!
連休明けも何故か週末並みの忙しさ、お客さんの入りの光景が今だ掴めない今日この頃です!
連休中久々にいたるの元アルバイト川端君来店!
最初川端?
何処の川端さん?
と思ったらいたるのバイトの川端ユウでした!
ちょいと癖のある奴です笑
何故か僕の周りの川端君は癖のある奴が多いな笑

世も末やな!
さて、富山マラソンまで後2週間ちょい、さほど練習していないのに何故か自信のある自分!
まぁ、今回で3回目のフルマラソンなんでこれで最後かなと思い楽しんで走りたいと思います!
んじゃもう少し禁酒頑張ってみたいと思います!
最近禁断症状かお客さんの酒飲んでる姿を見ると手が震えてきます笑
今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

リベンジならず

どーもだい人です!
今日から職場移動になったという人もいるのではなかろうか?
先週も沢山のご来店アザース!
気がつけば10月って事で富山マラソンまで1ヶ月切ってますね!
今日から禁酒しよう!
追い込まれ無いとやらないタイプなのでマラソンまで体を絞りたいと思います!
さて、昨日はドリームリーグにて、前回負けた相手にリベンジするべく対スクラッチに挑みました!
前半僕のシュートのつもりがシースーの頭に当たりヘディングゴール!
その後オフサイドギリギリで飛び出した僕が珍しく冷静に決める!
判定が微妙な為盛り上がりに欠ける笑
その後バンも決めて前線の3人は結果を残しました!
その後カールのミスで失点!
前半3ー1で折り返す!
これは行けるでしょと思ったがやはりサッカーで2点差は危険ですな!
後半バタバタと2点返され結果3ー3のドローに終わりました!
リベンジは出来なかったが楽しくサッカーする事ができました!
朝からグランド作り、主審、1ゴール1アシストとオイラMVP級の活躍でしょ!
その結果只今極度の筋肉痛です笑

帰りに高平メモリアルにてうちの息子の高校のサッカーが試合をしていたのでパチリ!
息子のBチームは中学生と試合してましたわ笑
んじゃ今週もお待ちしています!
オマケ

昨日の北日本新聞に息子らしき子が写ってました笑
分かるかな?
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

選手権開幕!

どーもどーも最近めっきりご無沙汰だい人です!
9月に入ってもバタバタな日々が続いております!
沢山のご来店アザース!
最近魚の仕入れが完璧過ぎて怖い自分がいますわ!
かなり、天狗になってます僕笑
さて、高校サッカーの選手権開幕しました!
と、その前に

この前仕事後にアルバイトちゃん達とボーリング大会してきました!
普通にやっても面白く無いのでボールの重さをアミダで決めてやってみました!

このゾウさん的なやつかなりムズイです笑
ひたすらガーターの連続です!
そして見事優勝したのは伏兵チェリーボーイかずやでした笑
残念だった皆さん次回頑張りましょう!
んで、この前の日曜

息子もなんとかベンチ入りする事が出来ました!

前半3ー0で折り返す!
後半やや押され気味!
何とか3ー0で初戦突破!
もちろん息子は出番なし笑
今度監督がお店に来たらもう少しサービスをしようかと笑
ワイロです!
次の試合が微妙な相手ですわ!
今週は僕が試合です!
リベンジするぜよ!
んじゃ今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

あら9月なのね!

どーもご無沙汰だい人です!
ちょいと体調不良で更新怠ってました!
ストレスのせいか最近胃の調子がすこぶる悪かったです!
多分飲み過ぎなのだが笑
昨日はストレス発散すべく久々にサッカーをしてきたのだが今シーズン初の主審を務め余計にストレス溜まりましたわ笑
二度と主審なんてするか!
サッカーは楽しくやりたいもんです笑
これからは主審に優しくしようと心に決めました笑
さて、しばらくぶりなので溜まってる写真をどうぞ!
お盆明けの代休に嫁と娘と3人で東京さ行って参りました!

僕には似合わ無い所原宿!
娘に好かれるよう僕は荷物持ちです笑

これを買うために並びました!
東京は並ぶの当たり前やな!

お泊まりは久々のお台場にて!

夏休みなので人は多いな!

久々に射的!
まぁ、倒れ無いよね!

これはかなりの時間を費やしましたわ!
大人の悪い知恵を使って完全制覇しましたけど笑

夜は家族でロブスターからの~

1人新橋!
オッさんやな笑
からの~

1人銀座バー!
大人だ笑
初めてのお店なのに凄い良くしてもらって逆に申し訳ない気持ちになりましたわ!
東京はたまに遊びに行くととても面白い所ですな!
次行くのは来年元旦埼スタかな?
それまで仕事頑張ろう!
んじゃ今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆