FC2ブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

水戸黄門のテーマソングが頭の中に流れる今日この頃!
どーもだい人です!
みなさんお盆は満喫しましたか?
まだお盆休みって人もいるでしょう!
沢山のご来店アザース!
お盆って事で久々に会う面々とても楽しゅうございました!
僕も人生初であろうお盆期間中にお休みを頂き息子とその友達2人と4人でいざ神戸へ!


初のノエビアスタジアム🏟
とりあえず神戸って事で神戸牛🐄

いいお値段しますね!

神戸の女性は美人が多いな!
知人にお願いしてとって貰ったチケット🎫

むちゃくちゃいい席でした!

生イニエスタ半端ねー!
イニエスタのゴールの時知らないおっさんとハイタッチを交わす興奮ぶりでしたわ!

運が良ければユニホーム貰えるですね!
羨ましいぜよ!
そんな感じで1日目は大満足でした!
2日目

とりあえず神戸の街をぶらぶら!

中華街でランチをしてそろそろ帰りの時間も近づいて大阪へ移動!
そこで悲劇が!
人生楽ありゃ苦もあるさ!
人生初の電車運休🚃!
テンパる僕、楽しそうにしてる子供達笑
色々帰りの手段を考え、結局レンタカーにて富山に辿り着く!
マジ、酒を飲んでいなかったのが奇跡です!
今となればネタですけどかなり焦りましたわ!
人間贅沢をするとバチが当たるんですね!
これからは細々生きて行きます笑
んじゃ、これからは通常営業、真面目に頑張ります!
お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

誕生日!

どーもだい人です!
先週も暑い中沢山のご来店アザース!
中国からお盆休み?で帰省した同級生来店!

しんご、やす大、どっこ笑
若干雰囲気あるよな!
んで、昨日は久々リーグ戦、対南星クラブさん!
結果5ー0で勝利!
息子もオフだったので参戦、誕生日って事もあり息子とツートップを組む事が出来ました!
息子からのラストパスを思っ切り外す俺笑
フリキックも蹴らしてもらうも思っ切り外す俺笑
必死にバースデーゴールを狙うも全然入んねー笑
僕の結果よりチームが勝てて何よりです笑
夜は誕生日、結婚記念日祝いとしてこちらへ💁‍♂️




とっても美味しゅうございました!
これで今日からまた頑張りたいと思います!
んじゃ今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

8月の営業案内

どーもだい人です!
こう、毎日暑いと更新スピードが減りますわ!
さて、7月も今日で終了、今月もなんだかんだで沢山のご来店アザース!
週末よりも平日の方が忙しいんでは無かろうかと思う変な毎日でしたわ!
8月の営業案内、5日日曜は普通にお休み!
因みに僕の誕生日です!
プレゼントはいつでも良いですよ笑
やわやわ四十に近づいて来た😖
次の週の12日、普通にお休み笑
お盆じゃねーだろうと思い休みにしたのだがやるべきだったかな?
まぁ、7月も忙しかったので良いでしょう!
多分人生で初のお盆休み、15.16日と連休させて貰います!
普段なら次の週に連休を取るのだがだいぶ前に予約を取っちゃったのでやります!
夏休み子供達も毎日部活で何処も行けないのでお盆くらいは一緒にいたいので15.16休みます!
家族サービスです!
家族サービスです!
息子とその友達と神戸に行って来ます!
家族サービスです!

家族サービスです!
んじゃ、そんな感じで普通に8月休むのでよろしくお願いします!
家族サービスです!
暑さに負けず頑張るぜ!
ヴィセル頑張れ!
頼むからイニエスタ出てくれよ!
んじゃ今週もお待ちしています!
P.Sこの前息子の進路の三者面談で進路どうしますか?と聞かれたので東大目指します!
と言ったらスルーされました笑笑
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

連休

どーもだい人です!
今月に入って暇かと思われたがなんだかんだで沢山のご来店アザース!
久々の連休沢山のご来店アザース!
とりあえずエアコン全開なのだがこの暑さ全然追いついてない感じでしたね!
まぁ、夏は暑いもんです!
涼しい所で飲むビールより暑い所で飲むビールの方が美味しく感じるんではなかろうか?
さて、ワールドカップもとうとう終わっちゃいましたね!
今回アルバイトと個人的に色々賭けをしたのだがことごとく全敗笑
おいら、サッカー向いてないです!
なんだかんだでうちの息子がおいしい所を持っていった感じがありますね!
次は高校野球で勝負じゃ!
んで、富山県の高校野球も始まり普段なら余り興味も無いのだが

1番右上のチアうちの愛娘です笑
って事で初めてがっつり高校野球を観戦しました!
このまま勝ち進むとうちの娘達も甲子園行くんかな?
あーお店休まなきゃ笑
高校球児の頑張りを見てるとなんだか元気がもらえた気がしました!
んじゃ今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆

7月

どーもだい人です!
いつの間にやら7月突入してましたね!
7月に入って極端に暇になった感じがするのはうちだけなのだろうか?
ボーナス出たはずなのにおかしいぞ?
何か変わった事と言えばうちのバイトのあさひが復活したくらい!
あいつ負のエネルギー持ってるかな笑
さて、ワールドカップもベスト4決まりましたね!
だい人ワールドカップTO TOは僕の賭けたポルトガルは惜しくも敗退、ベスト4で誰も賭けて無いのはクロアチアのみ!
全力でクロアチアを応援したいと思います!
ワールドカップのおかげで寝不足になりつつももう少しで終わる寂しさもありますね!
日本もワンチャンあったのが悔やまれますわ!
んじゃ写真撮って無いので




ニューフェイス千春!

男の方が千春です笑

いじりがいあるニューキャラなので是非いじってくださいね!

んじゃ今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆